看護師の給料でマイホーム!

今私の最大の夢は自分で家を購入することです。

私は小学校低学年のころに両親が離婚して母子家庭で育ったんです。

私には妹がいるので母は女一人で私たち姉妹を必死に育ててくれたんですよね。

そんな母に何か恩返しがしたいと思ってきた私。

人生最大のプレゼント、家を購入しようと思います。

とはいっても看護師として働いている私は何かほかに仕事をしているわけではないのでとっても大変です。

でも頑張ろうと今物件探しをしています。

ローンが大変だろうなぁとは思うけどいい物件が見つかるまでは少しでも頭金を...と必死です!

人間やれば出来る!!そう自分に言い聞かせ頑張ります!!

仕事で少しでも上を目指し給料アップにつながるように頑張ろうっ!!

母の喜ぶ顔を思い浮かべて...。

このブログ記事について

このページは、ゆたかが2011年12月11日 13:54に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「看護の仕事とマイホーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。