看護の仕事とマイホーム

普通に働いている看護師が家を買おうと思うとなかなか大変ですね...。

家を買うんだって決意した時はもっと簡単に考えていたんだけどなかなか思うようにいきません。

頭金を少しでも多くためないと月々のローンが苦しいですよね...。

何度看護師の仕事以外に何かアルバイトをしようと思ったことか。

だけどバイトをすると看護師の仕事が絶対におろそかになってしまう気がするからその勇気が出ません。

結局少しでも節約を心がけるしかないんですよね...。

節約って極端なことばかりしてしまうと貧乏くさくなったりケチになったりするけど

いろいろと工夫してやると結構楽しいんですよね。

電気代の節約法、節約料理...真剣にしようと思えばいろいろと方法はある。

それを考えるのも楽しいって思えると節約も苦になりません。

このブログ記事について

このページは、ゆたかが2012年1月20日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師の給料でマイホーム!」です。

次のブログ記事は「頭金出来上がり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。