2012年2月アーカイブ

頭金出来上がり!

家を購入するために一生懸命働いて頑張って節約している私。

看護師の給料なんてたかがしれてるから貯金も結構大変なんですよねぇ...。

ようやく頭金くらいにはなるかな?程度の貯蓄が!!

だけど、だからといって物件探し...なんてまだまだ早いですよね。

頭金程度のお金があってもまだまだ。出来るだけ組むローンの金額をおさえないと

月々の支払いが大きいと負担になって結局折角のマイホームを手放すなんてことになりかねませんからねぇ...。

看護師としての仕事も少しでもスキルアップして収入アップにつなげたいですねぇ。

頑張らなきゃ!!

目的があって仕事をするのってなんだかとっても楽しいっていうか充実感があるんですよねぇ。

目標があるから頑張れるし患者さんにも優しく接することが出来る...。

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。