マイホーム貯金に励む

自分の力だけで家を購入すると決めてから一生懸命貯金に励んでいる私。

でもなかなか貯まらないものなんですよねぇ。

少しでも頭金を多く入れないとその後のローンの支払いが苦しくなってしまう...。

それがわかっているから気に入った物件を見つけてもグッと我慢して購入せずにいるんだよね。

看護師の給料なんてそんなに高額じゃないから貯金ってかなり必死です。

節約生活心がけて少しでも早く購入できるように...。

両親に早く新しい家を...って思っているんだよね!

看護師の仕事以外に何かアルバイトでもすればいいのかもしれないけどねぇ...。

昼間の仕事に支障があると...って思うとなかなか手が出せません。

看護師の仕事だけでとにかくがんばってみようと思ってます!

このブログ記事について

このページは、ゆたかが2012年3月15日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭金出来上がり!」です。

次のブログ記事は「夢あってこそ続く看護師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。