2012年6月アーカイブ

家買うのって後が大変だね

マイホームを購入してローンを組んで...私はこれから長い長い年月ローン返済に追われるんだよねぇ。

とはいっても結構頭金とか出してるから比較的支払額は負担のないような金額ではあるんだけどね。

最近はなんだか自分の家も手に入れたし仕事もなんとなくだけど順調にいってるし将来的に結婚...なんていうのがあんまり思えなくなったんだよね。

一人でも食べていけるし看護師という仕事も続けていきたい。そういう風に考えだすと結婚って何のためにするんだろう?なんて思っちゃうんだよね。

家を買うまではそこまで思わなかったんだけど最近特にそんな風に感じてしまいます。

ただ、自分が心の底から心底この人のことが大切だ...っていうような相手にめぐりあってしまったらまたちょっと気持ちがかわるかもしれないけどね!

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。