2012年7月アーカイブ

ナースの仕事をしながら家を購入した私。最近ようやく落ち着いた生活になってきました。最初のころは友達なんかがしょっちゅう遊びにきて泊まっていったりとかしていたからねぇ。ゆったりと過ごす日がなかなか...。
だけどそれも近頃は減ってきてやった自分のペースで時間を使う事が出来るように...。
でも今まで誰かかれかが訪れていたからわいわいしていたのが急にシーンとなると家の広さを感じるようにもなっちゃったんですよねぇ...。
私も早く誰かと結婚したいな...なんて思う気持ちもあるけどナースの仕事頑張って家のローン払わなきゃねぇ...。
買ったはいいけどローンに悩まされる日々です。
出来るだけ早めに繰上げ返済しようと思ってるんだけどね!

このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。