植物と私

朝晩多少過ごしやすくなってきましたね。日中はまだまだ猛暑におそわれていますが...。
私の購入した家は角部屋なので夏の日差しをもろに受けてしまうのがちょっと難点なんですよね...。
角部屋だと窓も多いしバルコニーもかなり広くて便利なんだけど夏の暑さをしのぐにはちょっと...って感じです。ゴーヤでも植えて緑のカーテン...と思ったりもしたんだけどなんせナースの仕事は忙しいです。植物を育てることまでなかなか手がまわりません。
あまりそういう植物の世話って得意なほうじゃないんですよね...。
野菜が高騰してくると家庭菜園もいいかな...なんて思って何度か挑戦したこともあるんだけど見事に実が成る前に枯れてしまいます...。
枯れるというか枯らしてしまうんですよね!

このブログ記事について

このページは、ゆたかが2012年8月21日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「繰上げ返済に向けてナースの道まっしぐら」です。

次のブログ記事は「気になる固定資産税」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。