看護師が家を買うということ

家を購入した私、周囲の人に看護師の給料ってものすごくいいんじゃないかとか医者と付き合っていて購入してもらったんじゃないか...なんてことを言っている人がいるみたいなんですよね...。

どうしてそんな発想になるのか不思議なんだけどねぇ...。

看護師の給料だけじゃ家なんて買えないっていう考えなんだろうね!

確かに結構苦しいんだけど一戸建て買ったわけじゃないし特に贅沢しなかったら他にローンがあるわけじゃないからなんとかなっていくんだよね。

ただ、家のローンがあるから絶対に仕事を失うわけにはいかないっていうのはあるんだけどね!

言いたい人には勝手に言わせておけばいいかな...って最近は開き直ってます。

これから長い年月のローン...出来るだけ頑張って繰り上げ返済していきたいな...。

このブログ記事について

このページは、ゆたかが2012年12月20日 01:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になる固定資産税」です。

次のブログ記事は「マイホーム、手放す時」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。