2013年3月アーカイブ

結構大変な毎月

家を購入して毎月一生懸命ローンを払っている私。

もちろんあんまり大変な額のローンは組んでいないからさほど苦痛とはいえないけど看護師の給料なんてたかがしれているからローンの支払いをすると貯金なんてなかなか出来ないんだよね。

節約して少しでも貯金を増やしていくか貯金とは別にしっかり貯めてローンの繰上げ返済をするか...はたまた看護師だけじゃなく何かアルバイトでも始めるか...いくつかの選択枠でまだまだ悩んでいるんですよね...。

家を買うのが早すぎるんじゃないのかって声もあるんだけど今じゃなきゃ出来ない買い物のような気がしたんだよね。

今なら必死に頑張ってローンを払える...っていう考えに達してしまったから...。

まぁいろいろ考えて一番最善だと思う方法で進んでいくしかないですよね。

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。