2013年4月アーカイブ

看護師の実生活

最近なんだかすごく眠くて眠くて...気候のせいなんだろうねぇ。

私が勤めている病院ではこのごろ比較的あわただしい忙しさはなくなってきています。

基本的に一年中看護師はバタバタしているんだけど今が一番落ち着いているころかなぁ...。

インフルエンザもほとんどなくなってきているしね!

だけど近頃子供の嘔吐下痢症や溶連菌が結構流行っているから注意が必要なんだよね。

保育園や幼稚園、小学校なんかに通っている子供さんはどうしてもそういう感染症をもらってきちゃいますからねぇ。

私も結婚して子供が出来たりしたら大忙しになるんだろうな...。

今は結婚願望も特にないし自分が母親になるなんて全くイメージ出来ないんだけどね。

しばらくは看護師の仕事に専念して家のローンを払っていかなきゃ...。

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。