繰上げ返済狙う看護師

家を買って毎月の支払いが大変な私。

看護師の給料ってみんなが思っているほど高額じゃないんだよねぇ...。

看護師=高い給料ってどういうわけか思われがちなんだけどね。

私も家を購入するにあたって結構悩んだんです。

本当にローンが終了するまで支払いを怠らずに出来るのか...途中で払えなくなるくらいなら最初から買わない方が絶対いいもんね。

一生懸命毎月の支払い分をいろいろ考えてなんとかやっていけるんじゃないかなって結論に達した私。

今のところ計画通りなんとかやりくりできています。

いずれ繰り上げ返済しようと思ってローンの支払いとは別に少しずつ毎月貯蓄しているんだけどね。これはいつごろ返済できるかまだまだ見通しがたちません。

 

このブログ記事について

このページは、ゆたかが2013年5月 5日 02:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師の実生活」です。

次のブログ記事は「絶対譲れない看護師の仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。