絶対譲れない看護師の仕事

家を買って私の生活は何か変わったかな...。

いろいろ考えてみても大差ない気がします。

もちろん支出は増えましたよ。ローンを組んだから。

マンションでも私にとってはかなり大きな大きな買い物でした。

もちろん人生最大の買い物。

これから先、これ以上に大きな買い物ってたぶんありえないよね。

看護師の仕事は辞めずに定年退職まで粘ろうかな...なんて最近思ってます。

もちろん結婚しても子供が出来ても退職しないでいたいと...。

結婚する相手にもよるんだろうけど私の看護師としての仕事を理解してくれる人じゃないと多分結婚はありえないでしょうね...。

どうしても誰にも譲れない条件って絶対あるよね。

私にとっては今のこの仕事は誰にも譲れないものってところかな。

 

このブログ記事について

このページは、ゆたかが2013年5月30日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「繰上げ返済狙う看護師」です。

次のブログ記事は「今度看護師になるけど、面接が緊張しすぎてヤバイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。