私の看護師としてのプライド

看護師の私が家を購入するなんて正直最初はかなり悩んだんですよね。

だけどどうしても何か形に残るものを購入したかった...。

看護師をしていたからこんな事が出来たんだ...って思える何かがほしかったんです。

だけどそんな事いちいち人に話したりしませんよね。

だからどうしても看護師以外に何か仕事をしているんじゃないか...なんてことを周囲の人は思ったりしているみたいです。

だけど本当に私は看護師の仕事以外何もせずにひたすら頑張っているんですよね。

その事を誰かにわかってもらおうとは思わないけどね...。

家を購入した事で毎月ローンに追われることになったわけだけど形あるものを購入できたという満足感が得られただけでも私には良かったかなって思えます。

勿論これから管理していくのは結構大変なんだろうけどね。

このブログ記事について

このページは、ゆたかが2013年7月28日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今や看護師もバイリンガルな時代!?英語できて当たり前ってマジですか!」です。

次のブログ記事は「看護師の転職+紹介会社の見極め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。