あと3年

家のローン...一応私の計算では三年後までには繰り上げ返済しようと思っています。

今のまま看護師の給料だけだとちょっと難しいかなって思う感じだけど、どうしても計画通りに進めていきたい。

そのためにはもう少し先で少しの間バイトをしてみようかなってことも視野にいれてます。

もちろん看護師の仕事に支障をきたさない程度にね...。

私の悪い癖で一度計画したらどうしてもその計画通りにいかないと気がすまないんだよね。

まぁ計画したことがきちんと遂行できるってことはその後の予定にも影響してくるから悪い癖だとは思うもののあえてそんな自分を変えようとは思わないんだけどね。

実はそんなお堅い自分の一部が好きだったりもしている私。

誰にも内緒にしているんだけどね。

このブログ記事について

このページは、ゆたかが2013年8月21日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師の転職+紹介会社の見極め」です。

次のブログ記事は「夢を現実にした看護師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。