夢を現実にした看護師

自分の家を持つということ、それはきっと多くの人が持つ夢だよね。

そんな夢を一応現実にした私。

ちょっと優越感に浸りつつも支払いは怠れないという強い責任も生まれちゃいました。

まぁ今のところ結婚の予定もなければ出産の予定もない私。

今のまま看護師の仕事をきちんと続けていれば毎月のローン返済に問題はありません。

ただこわいのは何かしらのリフォームが必要になった時ですよね。

家を購入したとなるとすべては自分でしなければいけない。

賃貸との大きな違いですよね。

極力リフォームしないでいいようにあまりいろいろいじらないようにはしています。

家具なんかも最小限にしているし掃除は怠らないようにしています。

もちろん年数が経てばどうしても傷んでしまう部分もあるんですけどね。

このブログ記事について

このページは、ゆたかが2013年11月 4日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと3年」です。

次のブログ記事は「母が薬剤師として働きはじめました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。