市村正親さん、退院

俳優の市村正親さんが早期胃がんの手術を受けて無事退院しているそうですね。

述語の経過が順調で今は自宅で療養しているとか。

市村さんってなんだかとても面白い人で私は大好きなんだよね。

胃がんを公表した時はかなりビックリしたんだけど早期だったようでこのまま十分な療養を続けて早く元気になって復帰してほしいものです。

看護師の仕事をしている私はなかなかテレビをゆっくりと見る時間なんてないけどたまにトークしている市村さんを見るとすごく気持ちが軽くなっていたものです。

奥さんの篠原涼子さんもきっとご主人の回復を心から願っているだろうね。

芸能界の人は多忙でなかなか自分の体を気遣うのが遅れてしまうのかもしれないけどやっぱり健康第一でしっかり休息をとってほしいよね。

このブログ記事について

このページは、ゆたかが2014年8月12日 01:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビックリな看護師の行動」です。

次のブログ記事は「看護師さんにデレデレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。