汚れない私の家

私が家を買ってからもうだいぶ月日が経ちました。

だけどローンの返済はまだまだ続きます。

繰上げ返済をするつもりではいるけどそれもまだまだ先になりそう。

看護師の仕事をしていると家には寝るためだけに帰宅するって感じだから家の中はなかなか汚れずに済んでいます。

実はこの家に越してきてから料理するのも結構気を使ってるんですよね。

油をあまり使うとキッチンが汚れちゃうからと比較的使わない料理にしているんだよね。

まぁいつの日か結婚したりするとそんな風に言うわけにはいかないだろうけど一人だと適当に済ませられちゃうからね。

油をとらないことでダイエットにもつながっていいかもしれません。

元々揚げ物とかよりも魚料理の方が好きなんだけどね。

このブログ記事について

このページは、ゆたかが2014年9月16日 02:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師さんにデレデレ」です。

次のブログ記事は「出た!私の家に...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。