2014年10月アーカイブ

出た!私の家に...

昨日この家に引越しをして初めてとんでもないものに遭遇しました...。

私が大の苦手とするゴキブリ...。

殺すことは出来ないし捕まえることも...。

結局逃がすことしか出来なかったんだけどこのままじゃ絶対駄目だよね...。

看護師の仕事をしている私は家にいる時間ってあんまりないからわからないだけでもっと前から出てきていたのかもしれないよね...。

どこからやってきたのかわかんないけど早めに駆除を考えなきゃ...。

まだまだ新しい家なのにゴキブリって出るんだね...。

ゴキブリに効果の高い駆除剤って何だろう...。

今度実家の母にでも聞いてみようかな...。

虫はどんなものでもかなり苦手だからゴキブリ一匹出ただけでものすごい恐怖になっちゃいます...。

 

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。