私の家、大掃除

私のマイホーム、まだまだきれいだけどやっぱり毎日生活している家だから部屋の中はそれなりに汚れてるんだよね...。

大晦日にあわてなくていいように...と思って休日の度にある程度大掃除を進めているんだけど普段あんまり気にしないような部分を掃除するとビックリするくらいの汚れ。

看護師の仕事をしているとついつい目に付くところだけを掃除しちゃうからこんなことになっちゃうんだろうねぇ...。

忙しさにかまけないで来年からはしっかり毎日の掃除を十分にしなきゃいけないな...なんてことを思ってます。

なかなか実行できないだろうけどね...。

ただ、仕事の日はあんまり料理を作ったりしないからキッチンだけはかなりきれいです。

それもどうかなって思うけどね。

このブログ記事について

このページは、ゆたかが2014年12月 1日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出た!私の家に...」です。

次のブログ記事は「私の出会いはどこ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。