私の出会いはどこ?

私は今年もまた看護師の仕事を必死にがんばっています。

なかなかきつい仕事ではあるものの私にはこの仕事しかないし家を買っちゃったからねぇ。

職を失うわけにはいかない。

きつくても頑張らなきゃね。

去年は結構バタバタと芸能人の結婚が相次いだけど今年はどうなるんだろうね。

私は...家はあれども彼氏はまだまだできそうにないです。

なかなか出会いの場がないんですよねぇ。

というかそういう出会いがありそうな場所に私が出入りしないだけなのかもしれないね。

毎日病院と家との往復ばかりで何か大きな場所に行ったりすることもないし、院内では出会いなんてないしね...。

このまま一生独身でもいいかな...なんて思うこともあるけどやっぱりちょっとさみしいよね。

このブログ記事について

このページは、ゆたかが2015年1月14日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の家、大掃除」です。

次のブログ記事は「精神的苦痛が...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。