2015年9月アーカイブ

精神的苦痛が...

茨城県常総市出起きた堤防決壊、大変な被害になっていますね。

ニュース番組で何度も大きな立派な家が流されてしまっている場面や救助を待つ人たちの画像を見ました。

水の勢いとはとてつもなく怖いものです。

被害に会われた方々の気持ちを考えると言葉がないです。

私は看護師の仕事を必死に頑張って自分で家を購入。

だけどいつ自分にもそんな災害がおそってくるかもしれません。

他人事ではないんですよね。

どんなに立派な家を購入してもあっという間に壊されてしまう...。

でも、家が壊されてしまうくらいまだいいのかもしれません。

人の生命の方が大切だから...。

非難を強いられている人もたくさんいるだろうけど精神的な苦痛が一番気がかりです...。

このアーカイブについて

このページには、2015年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年1月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。