2016年10月アーカイブ

看護師をリタイアする時期は...

今年はなんだか短期間にまとまって台風がやってきた感じだよね。

マンション住まいの私は台風の時、雨漏りとかといった心配はないけど、

ひどい台風の時は揺れが怖かったりします。

本当は戸建てを購入したかったんだけど看護師の給料ではちょっと

そんな冒険は出来なかったんだよねぇ。

ローンも今はいいけどいつまでも元気で働けるわけじゃないからねぇ。

年老いてもローンのために...なんて生活は嫌な私。

手ごろな金額で、手ごろなローンを組んで...そんな無理のない買い物が一番。

当然繰り上げ返済もしっかり考えてるしね!

今のところまだまだこの仕事を続けていく予定だけどある程度の年齢になったら

リタイヤしたいな...なんてことも最近ちょっと考えてます。

このアーカイブについて

このページには、2016年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。